☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
今日は定休日で

高松へメイク アップ 着付けの

講習会に行ってきました

毎年この時期になると

成人式の参考のために

こういう講習会が開かれます

その様子はまた後日書きますが

11:00 ~15:00という中途半端な時間帯

だったので 昼食が早かったため

とってもおなかがすいて

帰ってから早速すき焼きしました

先日はカレー鍋でしたが

やはり寒くなると鍋物Goodですぅ☆

動画で撮ってみました

今日は朝起きたら

ピリッと寒かった

こんな日は

雲が美しいのです

案の定

外へ出てみたら

ダイナミックな

日の出に出会えました

これがお休みの日なら

1時間くらい撮影したい気分でしたが

時間がないので

後ろ髪引かれつつ

出勤しました・・・



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
そろそろいいかな?

クリスマスのイルミネーション

出しました

外は 防水が怪しかったので

雨の本日は

消しております

晴れたら やり直しですね〜

   

ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
今 CMで良く流れている

『カレー鍋』

作ってみました

お味は 『カレー!』

当たり前ですが・・・

結構美味しかったですが

まだ今の時期には暑すぎます

首の後ろにびっしょり汗をかきます

それと ちょっと鍋にカレーはくどすぎますね

鍋は あっさり目がよろしいかと・・・




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
ついに!

寒い冬の到来のようです

日本の上空に寒気が入って来て

グッと気温が下がります

今日のお天気も冬っぽかったですね〜

風がきつくって雨雲たっぷりでしたが

2時頃から次第に晴れ始めました

お休みだったので

急いでカメラ持って河川敷まで行って

2時間ほど撮影してきました

今日で1Dslllも2万ショット超えましたよ〜



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
昨日から

大野原祭りが始まりました

今日は怪しいお天気との予報でしたが

結構いいお天気だったのでラッキーですね

今年は太鼓青年の管理職を退いたので

久々にゆっくりしたお祭りが過ごせそうです




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
お客様のお宅で

ウーパールーパーが繁殖したので

もらっていただける方を募集してます

水槽とエアポンプを持って大野原まで

取りにいける方(運ぶ間のバッテリーのエアポンプは

なければ貸していただけるそうです)

飼うには水槽とエアポンプが必要だそうです

餌は市販の『アカムシ』でいけるようです

ご希望の方はPerminghouseまでご連絡ください


何だか宇宙人みたいで可愛いですね☆

ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest