☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
今年は台風が少ないようで

ようやく4号がきているようですね

雲が 台風の雲になりはじめています

心配なのは

13日未明の

ペルセウス座流星群が見れるかどうかです

今のところ

ギリギリ大丈夫そうですが

台風一過で

澄みきった空になってくれる期待も

ちょっとありますネ〜☆





ここの所

毎日

夕方になると

雷が鳴って

雨が降ります

まるで

雨期の熱帯地方みたい・・・

最近・・・雲が

西に向かって流れてるのも

ちょっと気になります

ここ一年

雲の流れを撮影してますが

西に向かって流れる雲を見たのは

初めてです




Perminghouseの

フェンスで育ててる

朝顔が

ようやく咲きました

今日は雨なので

ちょっと

元気がないかな・・・

タイトルどおりのお話です

ウチのサロンの話ではありませんのでお間違いなく!

実は 私 今日 とあるサロンへ

エアウェーブかけてもらいに行って来たのです

いつもはウチのスタッフにやってもらってるのですが

フリーペーパーに¥9970のキャンペーンをやってるところがあり

えらい安くやってるので どんな物か?

気になって体験してきました

結果ですか?

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

すごいことになってしまいました

いつも結構クルクルにしてもらってはいますが

今回は 明らかにかかり過ぎ!!!

エアウェーブって『外国人のくせ毛風・・』って

キャッチコピーがありますが

『外国人て!どこの国のひとやぁ〜〜!』ってぐらい

チリチリです ひょっとしてニューギニアとか(笑)

ロッドが細すぎたとかの問題ではなく

基本的にエアウェーブの処理がまちがってるのですね〜

わたしはすでに序盤からこうなることは分かりましたが・・・

まあ 私やから良かったですが

お客さんやったら大変でしたよね〜怒られますよね〜

¥9970でも高すぎますよね〜

皆さんも お値段だけで 美容室選ぶのは

よしましょうね!

ぜひ エアウェーブはPerminghouseでね☆

一応 写真公開しておきます



PS:帰りがけに美容師だってこと言ったので 担当のお兄さん
このブログ見てくれてるかもしれませんね
もし 見てくれてたら 本日のエアウェーブの問題点
どこが悪かったのか 詳しくお教えしますので私宛にメールくださいね 





昨日は午前中 不安定な大気の

晴れだったので

微速度日和でした

久々に 1時間半回して

いいのが撮れました

編集できたら

またサイトにUPしますので

見てくださいね

下の動画は

今日の撮影風景をiPhone 4のHDムービーで撮影して

iPhoneアプリのiMovieで編集後

直接iPhoneからYouTubeにUPした物です


この動画は音声入りです 音量にご注意ください

スロージョギング始めて

もうすぐ1年になろうとしています

相変わらず ゆっくりしか走れませんが

毎日出来る限り休まず続けています

昨年10月からはiPhoneのアプリで記録を取っていますが

総距離350.88km 総消費カロリー17475kcalと

チリも積もれば山!  ですね〜

一万キロカロリー これが体に溜まってたら と思うと

ぞ〜〜〜〜〜ッとしますね(笑)

これ10月からなので 始めた7月からだと

かなりな数字になってるはずです

効果は体感できて かなり持久力がついてきました

あわせて筋トレもやってるので

大変ですが

そのおかげか 体型維持できています

最近は毎日の記録をWebにUPした際に

twitterにも自動的に送る設定をしましたので

ご覧くださいね☆




最近のランニングスタイル もうこれでも暑くって汗ダラダラですよ



今日はとっても空気が澄み切って

ようやく夏の日差し

でも・・・肌寒い〜〜

もうそろそろ

シャキッと暖かくなるんかなぁ?


AGFA 505-x sensor(s)

ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest