☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
先日 お客様から頂いた

パイナップルのお話を書きましたが

切って食べてみました

味が濃厚で美味しかったです

甘みも強いですが

酸味もパンチが効いてて

パ・イ・ナ・ッ・プルッ!ってお味です

香りもとってもフルーティーで

ぜいたくな気分でした

今日の写真はアンティークRICOH FLEXです



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
最近いろんな鍋が出てるようで

今回は『トマト鍋』にチャレンジ

してみました

ウィンナーなんか入れて

イタリアン風に仕上げると

甘みのあるトマト味で

私はとても好きですね☆

次は 何にしようかな〜




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
今日1月4日の未明

流星群のトッップバッター

しぶんぎ座流星群が極大となります

今日はお休みなので

頑張ってAM3:30に起きて

2時間ほど北東の空を撮影しました

雲がなく絶好の観測日和ですが

今日は月が大きいので明るく

そのせいか2時間で1個しか写っていませんでした

ここのところ すべて1個と

なかなか「群」になりませんが

次回も頑張ります

動画が出来たらまた紹介しますね☆



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
今日はクリスマスイブですね

世間では今夜 サンタさんがやってきます

でも 大人になったら

なかなかサンタさんは来てくれませんね

でも

今日はPermingに

サンタさんがやってきました

クロネコの絵を描いたトラックで来ましたが

スタッフにipodを持って来てくれました

サプライズにちょっとびっくりのみんなでした

年末 これから忙しくなりますけど 頑張ってね!



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
最近 駐車場がすごいことになります

鳥が糞と一緒に

木の実の種をたくさん落として行きます

財田川の河川敷に生えてる大きな木に

黄色い実がたくさん生ってるのですが

多分それを食べて

糞と一緒に排泄してるみたいです


電線には鳥避けしてもらっていますが

少し離れたところから

風で流れて来てるようですね〜

何とかならんのかなぁ?




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
私はあまりテレビっ子ではないので

録画してまで見る番組って

あまりありませんが

そんな中で

毎週録画して貯めてみてるのが

『きらきらアフロ』です

トークももちろん面白いですが

オセロ松嶋さんのヘアやファッション

鶴瓶さんのファッションも

なかなかユニークで

勉強になります

深夜番組なので 見るのを忘れがちですから

毎週録画してみています



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
明日まで財田町のエリエールゴルフ場で

女子プロオープンが開催されています

・・で

帰りの時間帯 パーミングハウスの前の道路は

大渋滞です

もう1時間以上も渋滞が続いています

抜け道を教えてあげたいくらいです

皆さん事故らないように気をつけて帰ってくださいね

パーミングハウスの横の細道に入って突き当たりを左に行くと

農業共済の中を抜けて国道11号 本山橋の手前に出られますよ!



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest