☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
今度は

美代子が腰痛になりました

今回は結構ひどいみたいです

ちょっと心配ですが

最近

お客様でも

腰痛の方が多い気がします

そんな季節なんでしょうかね〜

わたしはだいぶ良くなりました


ハリーポッター見てきました

先日からTVで過去のを見てたので

筋書きはまあまあわかりましたが

やはりお話がややこしいですね

それと 吹き替え版を見たので

夏休みということもあって

子供が多く

途中でお手洗いに立つ人が多く

集中できませんでした

次で最終回らしいですが

ちょと 飽きましたね

ウォーキングが進歩して

ランニングを始めて

1ヶ月が過ぎました

最近は夕方でも暑いので

すんごい汗をかきます

でも

ちょっと増えてなかなか減らなかった

体重が すっと下がりました

子供の頃は 走るのが苦手で

マラソン大会や体育の1500mなどは

超〜〜苦痛でした

そんな私が3000mノンストップで

走れているのです

これはとってもすごいこと

最初は歩くくらいの速度でしたが

最近はちょこっとだけ速くなりました

スロージョギング教えてくれた

TV番組に感謝☆

昨日もお知らせしたとおり

天橋立に行ってきました

マルヨシセンターの抽選で当選したのです


バスは西讃観光 旅行会社はホリデーでした

添乗員さんは21歳のまだまだ新人さんですが

なかなか良く出来てました


最初は神戸のオパールミュージアム

アンモナイトにオパールが張り付いた

奇跡的な化石がありました



昼食はホテルロイヤルヒルズ 福知山で

猪のお肉を使った『シシ汁』を頂きました

ココの露天風呂は最高でしたよ


その後いよいよメインの天橋立です

リフトに乗って上がりました


朝は雨が降っていましたが

天橋立では天気もよくなって

日頃の行いの良さを実感した(笑)一日でした〜♪

昨日は仕事が少し早く終わったし

1日でファーストデイ¥1000なので

トランスフォーマー見てきました

ほぼCGなのですごいですが

動きが早すぎで

細かいところはよく見えません

CGの細かいところごまかしてるんかなぁ〜???



前々から気になってた

アルコール0%のビール

キリンのFREE

今日買って飲んでみました

お味は

微妙でした(笑)

私 アルコールに弱いので

私向けではありますが

酔わないなら

わざわざこれ飲む必要ないですよね〜

冬の人間ドックで

肝臓に腫瘍が発見されて

その後 CTやら超音波検査しても

はっきりしなかったので

今日はMRIを撮りにいきました

あれって

結構時間がかかるのですね

途中で眠ってしまって

軽〜く おこられましたが

結果は 『腹膜垂』とのこと

何らかの原因で水か空気の様なものが

たまってるだけで

悪性のものではないので

大丈夫との診断でした

まずは一安心ですね〜〜


美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest