☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
今日 ふとMiniCooperのウィンカー見たら

割れてる!!

でも上のバンパーには傷一つないので

どこかにぶっつけた訳でもなさそう・・・

ピンポイントで何かが当たった(跳ね石など)のか??

ちょっと不可解な壊れ方ではありますが

修理までの応急処置で

薄い透明のアクリル板と強力両面テープで

水が入らないよう処置しておきました




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
お店の乾燥機からカラカラという異音がするため

2月末に緩んでいる箇所を締めてもらう

修理してもらっていたのですが

また同じ症状が出たので

サービスセンターに依頼しました

今回も原因は同じ場所だった様で

どうも部品の精度が悪いということで

2点ほど部品交換で修理完了しました

最近思いますが

近頃の製品って

早く故障しますね〜

ずーっと長く使えるしっかりした製品って

出来ないのでしょうか?

そろそろそういうのが出て来ても

いいと思いますがねぇ




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
先日の月曜日

高松で講習があったので

その前に昼食を

・・で いろいろ調べて

松縄町の『珈木』へ行ってきました

麦ご飯が素朴でヘルシーなランチメニューでした

私は『蒸し鶏のランチ』 美代子は『ソティ』を食べました

結構古くからあるらしくって

ウチの古いナビでも検索できましたよ

ランチタイムは満員でした

蒸し鶏のランチ


ソティ


場所はこちら
今日はようやくいいお天気になりましたね

自動車買い替えで 今まで乗っていた

ベンツA160は早々と下取りされて行きましたので

今日から納車まで

セカンドカーのMini(もう買ってから8年目です)で出勤です

このMiniはいつもはほとんど車庫(屋根だけの)で

眠ってるので

出してみたら

すっごい汚れてました

でも

今は卒業シーズンでとっても忙しくって

洗車してる暇がないので

このまま乗ってますが

ちょっと恥ずかしいですね〜

(イタリアだとこれくらいは普通でしたが・・・)




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
先日受けた人間ドックの

結果が送られてきました

ドキドキしながら

封筒を開けて

恐る恐る見てみました

結果は『セ〜フ!』でした

以前から見つかってる

胆嚢ポリープと肝臓際の腹膜垂

は大きくなっていないようで『要観察』

後 胃カメラで『びらん性胃炎』が有りました

一応 再検査必要なしで

ヤレヤレです〜〜〜ぅ  よかったぁぁ



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
今日明日と定休日で外出のため

ガソリンを入れに行ったついでに

タイヤの空気圧を見てもらったら

前の右が空気圧0なのでパンクですね〜

といわれたので

見てもらったら 細い金属がささって

エアがちょっとづつ漏れていました

いわゆる『スローパンクチャー』です

このまま高速に乗ってたら

もしかしてバーストして

運が悪かったら』死んでたかもしれませんね〜

・・・で 早速修理してもらったので

安心して行ってきま〜す

最近セルフのガソリンスタンドも増えてきましたが

私は こういうこともあるので

ちゃんとしたスタッフがいて点検もお願いできる

ガソリンスタンドをこれからも利用します!




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
明日は

年に一度の人間ドックの日です

なので

今日は21:00〜絶食です

いつも夜はほとんど食べないんですが

食べちゃあいけないって言われると

なんだか お腹空いちゃいます

毎回 どこかが引っかかるので

ちょっと怖いですが

受けないのはもっと怖いので

明日は頑張って行ってきます

何ともないことを祈って・・・・



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest