☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899
いまだに

ここのBlogの

検索ワードトップは

『エアウェーブ』です



毎日沢山のエアウェーブ関連の検索で

ご覧いただいているようですので

たまには 仕事の話を・・・

perminghouseでは

パーマと言えば エアウェーブ か デジタルパーマです

この両者で

パーマ客の90%以上をこなしています

けっして 値段がいいので売り上げの為に

ゴリ押ししているわけではありませんのでご安心ください

とはいえ この2つのパーマは

かなりな高確率でリピーターがずっとあります

とても持ちがよくお手入れがしやすい

口で言うのは簡単ですが

なかなかこれは一度体験してみないとわかりませんね

最近はちょっと不景気なので

普通のパーマにしてみられる方や

他店の安い美容室でパーマをかけられた方

色々いらっしゃいますが

やっぱり デジタルパーマ エアウェーブに

戻って来られます

パーマで¥15750って結構高料金なので

もっと安くっていいパーマもあるはずだと・・・

1〜2年 色々ジプシーして

やっぱりPerminghouseだわって(笑

なんだかここ最近

1年〜2年ぶりの方 とっても多いのです

この2つのパーマは『ドライカール』といって

1剤を作用させてからしっかり洗い流し 

その後加温してから 乾燥させ 2剤処理をするため

乾いた段階でのカールがとても安定するのです

また1剤の作用は通常コールドパーマの70〜80%ほどですので

髪の腰が抜けずに 大きくかけてもしっかりカールするわけです


これから年末にかけて パーマをお考えの方 

どこかで失敗する前に

まずはperminghouseの

デジタルパーマ エアウェーブから

試してみてはいかがでしょうか?


写真はエアアウェーブのお客様 
細めの髪の毛ですがこの大きさのカールで
自然乾燥のみでこんなに大きくふんわりかかるんですよ
おまけに 長持ちです 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いつもお世話になっています
今はストレートですがw
パーマは絶対デジタルパーマです!!

いつもわがままきいてくださって
ありがとうございます
デジタルパーマ歴
かなり長くなりましたねぇ
ドライヤーが暑くてつらい季節は
お手入れ簡単なパーマが1番!

またその季節が来たら
デジパにしようと
思ってますw

その時はまたよろしくお願いします

それまでは
カラーだけにしときまぁす

たま 2011/11/29(Tue)10:34:09 編集
たまさん
いつもありがとうございます
デジタルパーマはもう究極のパーマかもしれません
エアウェーブで無理な髪でも
また ストレートパーマをかけている髪でも
何とかなります これはすごいことです

ますます研究を重ねて進化していきますので
末永くご愛顧くださいね☆

■HIDE■ URL 2011/11/29(Tue)17:52:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest