☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
今年の成人式も無事終わりました

毎年 流行は変わっていきますが

やっぱり 和装には

古典的な日本髪が可愛いと

個人的には思ってしまいます

いろんなところで

成人式の写真や映像を見ますが

なんだかなぁ〜〜〜・・・って

最近とくに思ってしまいます

まあ 私も55歳ですから

ちょっと考えやセンスが古くなってるのは認めますが・・・


今年の成人式のお客様で

古典的な絞りの振り袖に 新日本髪で! 

という注文をいただいた時は

よしよし!!  私の出番ですな〜

腕によりをかけて結わせていただきました

やっぱ 可愛かったです

今日 お写真を取りにこられたのですが

成人式の現場でも『わ〜!可愛いんちゃうん!』って

いっぱい言われたらしく 私もちょっとうれしかったです

来年も

一人くらいは 日本髪で 送り出したい物ですね☆



本年もどうぞよろしくお願いいたします

今年の初日の出の映像です



徳島県海陽町道の駅宍喰温泉で撮影しました
今日は夕方予約が無かったので

久々に 海岸に夕日を撮影に行きました

雲がないので

いつもの動画は断念しましたが

きれいなサンセットが見れました



今朝は

朝焼けがあるかと

早起きして

撮影しました

起きたときは

放射冷却で

肌寒く

夜露も降りていました

すっかり 秋の気配です

でも

西の空には

写真のような積乱雲が発達中

本格的な秋は

もう少し後になりますかね





☆香川県 観音寺市 美容室パーミングハウス 店長Blog HideBlo☆
私が

エアウェーブの

全行程を撮影した

動画が

Youtubeで再生回数10000回

目前です

アクセス解析を見ると

タイで頑張ってるようですね

どこまで伸びるか

楽しみです




動画はこちら

☆香川県 観音寺市 美容室パーミングハウス 店長Blog HideBlo☆
先日の連休中に撮った

雲の動画

まとめてみました

しばしの

くつろぎタイムを

どうぞ

昨日はお盆で早めに仕事が終わったので

夕焼けを撮影しにいってきました




☆香川県 観音寺市 美容室パーミングハウス 店長Blog HideBlo☆

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest