☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
今日はお天気は今ひとつでしたが

明るくって風もあまりなかったので

はると君(里果ちゃんの長男)の1歳の記念に

豊浜の一宮公園で

撮影大会をしました

まだヨチヨチ歩きですが

さすがに男の子らしい

わんぱくぶりを発揮してましたよ

ちょこっとだけご覧くださいね


   






車で綾川付近を走ってて

鯉のぼりを見つけたので

ちょっと立ち寄って

写真を撮ってきました

今日も雲はいまいちの様ですね

やっと暖かくなったと思ったら

柿の木が

一斉に芽を吹き始めました

毎年

おんなじ事書いてる気がしますが

一応 写真も3Dでのせておきます



裸眼立体視交差法でご覧ください
先日行ったバリ島で撮った

微速度動画

編集完了しました

とっても風が強くって大変でしたが

以外とブレが少なくっていい感じです

ご覧ください

今日は成人式のお客様の前後に

一般の方のセット着付けが入ってたので

忙しくって疲れました〜〜

今 ようやく

今日 撮らせていただいた

写真のレタッチが終わりました

みんな 可愛く撮れましたよ〜!(自己満足っ!)

ちょこっとだけ お披露目・・・


前写しのときも撮らせていただき

お正月のポスターにも使わせていただいた

sakiさんです

プロのスタジオでもいっぱいっとってもらったので

もう 慣れちゃって

モデルさん並みですぅ☆

月曜日は久々に微速度撮影しました

撮ってかえって編集していて

気づいたのですが

曇って

一瞬 いろんな形に見えて

面白いです

まずは ミッキーマウス!!




次に

夏目漱石!!





面白いでしょ〜〜

また 発見したら 報告しますね☆


今日は

朝焼がきれいでした

こんな日にかぎって

カメラ持って帰ってない

なかなか

お天気運に

恵まれません



美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest