☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
今日は一の谷地区のお祭りです

本来ならば今日は一の谷小学校に

ちょうさが集まるのですが

インフルエンザが流行してるということで

急遽中止になりました

Permingにはお昼頃

恒例の獅子舞がやってきました

今年はその時間 とっても忙しくって

見れなかったので

窓の内側から固定ビデオ仕掛けて録画しました

位置が低くってあんまり獅子が映っていませんが

雰囲気だけでも味わってくださいね

ノーカット版でご覧頂けます
(音が大きいのでご注意ください!)




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
今日 スタッフの影さんが

店の裏で空を見上げたときに

UFOを見た!!って騒いでたので

ちょっと2時間くらい

カメラ回してみました

結果 写ってなかったけど

実は 先日 夜に私も

すごいスピードの光る物体を見たのです

なんだか ワクワクします〜

4秒過ぎに 一瞬『手』が写ってますが

私の手です エイリアンではありませんので・・・

なお 中央上の黒いぽつぽつは 『蜘蛛』です




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
日曜日に久々の大掃除をしたら

捨てる書類がごっそり出来てしまいました

昔ならドラム缶で燃やしてたのですが

今は自宅で燃やすのはダメなので

個人情報の入った書類 どうしようか・・・

・・で

シュレッダー買いました

裁断は かなりはかどりますが

シュレッダーって 連続使用時間が

3分くらいしかないので

何度かに分けて モーター冷ましてから

しないといけないのでした

(結構面倒くさい・・・)




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
先日まいた

パンジーの種

発芽し始めました

今回は『良く咲くスミレ』シリーズです

まだすごく小さいですが

とっても可愛いですよ

早く大きくなぁ〜〜れ!



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン

昨日はのりピーの保釈で

TVがにぎわってましたね

朝の報道でもこの話題で持ちきりです

特に 保釈直後と謝罪会見のときに

どこが変わったか? は

服装・タトゥー・メイクなど

各社報道していますが

私が一番に気づいたのは

『あっ!前髪 切った 』でしたぁ

このことは 朝の報道でもどこも言ってませんでしたね

あまり関係ないことなので

気づいてても言っていないだけかもしれません

でも

なぜか 私にはとってもインパクトあったのです・・・


保釈直後


■謝罪会見時 流行のラウンドパッツンですね


ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
毎年 年末にプレゼントしている

パンジーですが

一応 今年も種まきしました

まだちょっと気温が高すぎるのですが

年末にお渡しするには

今 まいておかないと 間に合いません

上手く育ったら

また プレゼントしますので

お楽しみに〜〜☆

(今年はどんな色でしょうかね?)




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
美代子がいつもサロンの前に

季節の花を植えてますが

今年は天候のせいか

上手く育たなくって

なくなってしまったので

今日 シクラメンを買って来て

植えました

この花も 暑いのは苦手らしいので

まだまだ 難しいとは思いますが

玄関先がちょっと華やかになりました




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest