☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
昨日から

朝起きたら

寒い!!

まあ 薄着で寝てるせいもありますが

もう秋ですね

電線にとまってるスズメが

音譜のようでした

あ〜きのゆうひ〜に〜〜♪・・・




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
先日 日曜に

美代子が友人に誘われて

福山雅治のライブに行ってきました

私は運転手ですので

市内で暇つぶししながら

待ってました・・・

かなりの盛り上がりだったそうです

お友達は大ファンなので

大満足で燃え尽きてましたから・・・



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
いよいよ明日が投票日です

私も 投票する人決めました

いろいろと悩んでいたのですが

「○○をどうかお助けください〜!」って

泣きを入れながら土下座してた候補者も

いましたが

私たちがあんたを助けてどうする??

こっちが助けてもらいたいんじゃないか〜

って

ちょっと情けなくなったので

このかたはパスしました

結局 一人では何にも出来ないようですので

所属するグループの方針に期待を込めて

○○さんと○○○○党に1票入れようと思います

あなたも 棄権せずに投票入ってくださいね

将来の日本のために!!



今日の写真の題名は『日本に夜明けは来るのか!』ですぅ・・・

ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
日中はまだまだ残暑厳しいですが

朝晩はちょっぴり

冷え込むようになってきましたね〜

昨夜も薄着でウォーキングしたら

ちょっと寒かったです

腰痛も治って来たので

そろそろジョギング

再開しようかな・・・

夏は食事会が多かったので

少々お腹がたるんできました

今日からまたリセットですっ!!!

選挙 いよいよ始まりましたね

今回は 宣伝カーもいつもより

力が入ってるようです

同じ人が何度も来ました

いつもなら

選挙中に1回来るか来ないかですけどね

まあ 誰がなっても 同じだとは思いますが

私利私欲を捨てて

国民のための政治が出来る人に

1票入れたいです

そんな候補者いたら

私に教えてくださいね(笑)


愛車MiniCooer

もう7年目の車検です

先日気づいたのですが

タイヤの側面 ヒビだらけです

あま走っていないので

目はしっかり残ってるのですがね〜〜

車検もあるので

新調することにしました

4連休も今日で最終日

4日間なんて あっ!という間です

昨日は 家に甥っ子夫婦がやって来て

バーベキューをしました

なんだかんだでいっぱい食べ過ぎて

今日の朝食は食べられませんでした

なあんか体重増えてしまったので

ちょっと明日から気を取り直して

減量に入らないとヤバいですぅ〜


美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest