☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
ダイエットを決意して

トレーニング始めてから

4年が過ぎました

とりあえずリバウンドなく

キープしています

昨日NHKの「ためしてガッテン!」で

スロージョギングというのをやってました

歩くくらいゆっくり走ることで

疲れずに 歩く倍くらいのカロリー消費だそうです

今日からためしてみます

只今 おなかの脂肪厚 5mmです


Mini Cooper

買ってから6年半になりますが

ようやく30000km走りました

普段通勤に使っていなくって

完璧なセカンドカーで

休日しか乗っていないので

こんなものでしょうね〜

とりあえず

路肩に停めて

記念撮影しました・・・


今日は徳島の大塚美術館へ行ってきました

フルハップの懸賞で入場券が当たったのです

二人分¥6000浮くのでラッキーでした

独自の陶板に複製した実物大の

世界の名画が鑑賞できます


イタリアのバチカンにあるシスティーナ礼拝堂も

等倍のレプリカとして再現されています

イタリアへ行ったときに

こっそり撮った写真(本当は撮影禁止でした ゴメンなさい!)と

同じ角度で撮って来て並べてみました


左が本物です

ランチは『モネランチ』を食べました

モネが好んで食べた鶏肉料理です

なんか外国の味でしたよ


お土産にちっちゃい陶板絵画のレプリカ

買ってきました

Permingのトイレに飾ってありますので

機会があったらご鑑賞ください


新しく買った体重計は

おなかの脂肪の厚さも測れます

5月1日に買ってすぐ測ったら

7mmでしたが

今は5mmになりました

目指せ3mmで頑張ってます

夏に向かって

おなか 引っ込めておきましょうね〜


今日 トムハンクス主演の映画

天使と悪魔 見てきました

ローマが舞台で バチカンやパンテオン

ナボーナ広場 ポポロ広場・・と

一昨年行ったところが まるまる出てたので

わかりやすくって良かったです

前回のダヴィンチコードとは違って

インディージョーンズ的ストーリーで

なかなか面白かったです




映画では一部セットで後はCGでしたがこの写真は本物のサンピエトロ大聖堂の中です
今日はパーミングの春の遠足でした

目的地は島根県にある水族館 アクアス

ソフトバンクのCMで有名になった

あのバブルリングを出す白イルカがいるところです

ところが その白イルカ 2頭が妊娠してるので

バブルリングのパフォーマンスはしていませんでした

残念でしたが全体的には楽しくってよかったです

高速が休日¥1000になったので自家用車で

なんと往復距離600km走りましたが

ほとんどが高速道路で行けるので楽勝でしたよ☆









今日

定額給付金が振り込まれた

ありがたく頂きました

さて

いかに有意義に使うかは

とっても難しいですね〜

何買おうかな〜♪



美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest