☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
今日は早出なので泊まっていました

朝 外へ出てみたら

深い霧でした

もう 黄砂も飛来してるそうですね

そろそろ

春霞の季節でしょうか・・・


最近次々といろんなものが故障します

先日もTV  掃除機 空気清浄機 が壊れましたが

一昨日は 洗濯機と パソコン(VAIO)が・・・

スタッフの園ちゃんの自動車のドアノブも

・・・で 最近よく飛行機が落ちてますね〜

これってなんか関連ありそうで気味が悪いです

地球のマントルに異変が起きて地磁気が乱れて・・って

SFみたいに思ったりしてる今日この頃です

    

里香ちゃんが

カップケーキ焼いてきてくれました

クリームふわふわの豪華版ですぅ~

この前も手作りのアップルパイや

クッキーもらったし~~

いろいろ ありがとね!

おいしかったよぉ

お客様の手作りお菓子も

お待ちいたしております(笑)

今日は年に一度の人間ドックの日でした

市の補助が出て¥10000で出来る

半日ドックです

一番しんどかったのは

やっぱり 胃カメラ

もうちょっと上手く出来ないのでしょうかね〜

結果が悪くないことを祈りましょう


前回書いた チョコビール

昨夜 飲んでみました

グラスに注いでも

ほとんど泡が立ちません

お味は

確かにビールですが

どちらかというと

ブラックコーヒーに

チョトだけ砂糖入れて

炭酸で割った感じ・・・

あんまり美味しくはないでしたね・・・



月曜日に 市の保健センターで

骨密度の無料測定があったので行ってきました

予約はいるのですが

とっても空いていてすぐに出来ました

私は骨密度たっぷりでした

20歳の平均に比べてもちょっと上なので

一安心です

皆さんも1年に1回くらいは

測定してみてはいかがでしょう・・・




着付け室のテレビが壊れたので

液晶テレビ買いました

液晶はやっぱSHARPでしょう!

ってぇことで

AQUOS-26in ブルーレイレコーダー内蔵

もちろん地デジです

やっぱきれいや〜ぁ

さっすが『世界の亀山モデル』!!



美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest