☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
昨日 ちょっと暇な時間が出来たので

ヘアカラーしてもらった

今回は 白髪染め

本当は白髪はあまり染めたくないのですが

新しい薬剤のテストをしなければならないので

実験台です

結果は 普通☆

まあ 無難に白髪染めっぽい色合いです

出来れば今週中にエアウェーブかけて

キムタクヘアにしたいのでした(笑)


Docomo M702iG

1年ぶりに 床のクリーニングしました

普段は掃除機と水拭きだけなので

1年たつと真っ黒!!

剥離剤でワックスをすべてはがして

ワックス塗り直しました

真っ白になて気持ちいい〜〜〜☆


半分だけやった状態です すごい差でしょ
今日は美代子の実家の母と祖母を連れて

愛媛県新宮村の霧の森へ行ってきました

新芽のグリーンがさわやかです


小さい鯉がたくさんいます 寄って来るよ


霧の森ロールと抹茶ソフト 


お風呂もあります タオル持参だと¥400です


お昼は おぼろ豆腐と茶そばのセットをいただきました


超有名な抹茶大福 並んで買ったのだぁ
あっという間に完売でしたよ
最近

カラスが多いと思いませんか?

ウチの近くだけでしょうか・・・

通勤途中の高速の測道付近の田んぼにも

毎朝すごい数のカラスが集まっています

真っ黒・・・ってだけで

なんだか不気味です


RICOH GRD2 5.6mm f2.4

最近のデジタル機器は

買ったあとで機能が追加になったり

不具合を解消したりということが出来るようになりました

その機器の基本ソフト『ファームウエア』を

ダウンロードして書き換えるのです

私がよく使うのは

デジタルカメラのファームアップです

最近もEOS1DsmarkIIIをファームアップしました

珍しいのは 携帯電話です

docomoのM702iG を使ってるのですが

最近アップデータが出てるのを知って

さっそくやってみました

不具合の解消が目的のようなので

機能の追加はなくって残念でしたが

いろいろと便利な世の中になったものですね☆


いつもの河川敷ウォーキングコース

ウグイスの鳴き声が聞こえてきます

デジカメの動画j機能で

鳴き声キャチしましたぁ!!

では どうぞ 


ここのところ

早出の仕事が続いてるので

毎日サロンに泊まっています

昨日の朝起きてTVをつけたら

TVショッピングやってました

エクササイズの機械で

その名もレッグマジック

足と下半身の筋肉を鍛えて

シェイプアップするマシンです

TVショッピングは

30分ぐらい同じことを何回も何回も言うので

洗脳されて

危うくTELしそうになっちゃいますね

でも・・・なんだかとっても良さそうですよ :-)








美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest