☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
愛車

Poloが

走行距離

20000kmを

達成しました

切り番に

気がつくの

ちょっと遅れたので

記念撮影は

20004km

若干

間抜けですが・・・(笑



今日

とある Facebookのお友達のかたから

桃太郎ぶどういただきました

毎年 送ってくださるのですが

皮が柔らかくって種がないので

そのまま全部食べられます

その上とってもスィ〜トでジュ〜ゥシー

写真だけ

お裾分けです〜〜☆

いろんな方のすすめで

FaceBook始めました

わからないことだらけですが

FaceBookやられてる方

お友達リクエスト

くださいね



この(日)(月)で

剣山へ登ってきました

もちろん 微速度撮影の機材を持って・・

一眼レフ2台 レンズ3本 三脚2本

かなりの重量で苦しかったです

家内が三脚を1本持ってくれたので

助かりましたが

頂上は結構天気が悪く

おまけに風が強くて超寒い(3℃)

過酷な条件で無理矢理撮影して来ました

夜は星を撮る予定でしたが

夜中じゅうガスと雨で断念

朝は雨がやんだので

朝焼が少々撮れました

山は  やっぱり大変ですね〜〜

昨日いっぱいでTVのアナログ放送が終わりました

停波の瞬間を

記念に撮影してみました

てっきり0:00で止まると思っていましたが

なんと11:59:00で

砂嵐になって

完全地デジ移行完了です

アナログ放送と共に育って来た私たち世代には

少々感慨深いものがありますね〜

この休みに

映画『スーパー8』

見て来ました

VTRに取って代わられた

8mmムービーの時代のお話で

学生に頃によく撮ったフィルムの

ムービーカメラがでて来て懐かしかった

物語はとんでもない方向に行って

エイリアンとE.T.をごちゃ混ぜにした様なお話

なんか最近 エイリアンが地球人に攻撃を仕掛けて来る

映画がとても多い気がするのは

私だけでしょうか??


予告編はこちら
本日は

お店のワックスがけです

朝8:00からやってますが

14:00現在

65%という所です

夜までかかるかも・・・

グロンサン飲んで頑張りますッ!!(笑)




美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest