☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
今日はお休みです

天気がよいので 雲はないですが

一応 徳島まで行ってみました

昼からは少し曇る予報だったので

大歩危 道の駅まで足を伸ばして

そこで1本



帰りに池田ダムの公園で1本




山本まで帰って来て

財田川河川敷公園で夕焼けを1本




合計 3本 5714ショット撮影しました

動画化をお楽しみに☆
先日 海へ夕焼け撮りに行ったとき

撮影中は 暇なので

ポケットに入っていた

ipod nano(#5)でイメージVTR

撮ってみました

なんかいまいちですね〜(-。−;)

手ぶれもひどいし・・・

普通に動画撮るのって

結構難しいものです

#6 ipod nano はカメラなくなったので

いまでは唯一VTR撮れるnano

貴重な存在となりましたね〜

(音声付きですので再生の齋はご注意を!)

今朝

ゴミ出しして

帰る途中に撮りました

もうすっかり

冬の雲です

荒々しい・・・

なんだか

骸骨の口元

って感じですかね

iMacのハードディスク容量が

きつくなって来たので

お休みの今日1日かけてDVDにバックアップして

ハードディスクスペースを確保しています

微速度動画が多いのでかなりの枚数になります

時々やっとけば簡単なんですけど

ついつい溜まっちゃって・・・

     

今日明日と連休です

四国カルストへ泊まりがけで行ってきます

星がきれいに見えるそうで 楽しみです

前回の梶が森は 最悪の天気でしたので

リベンジ なりますやら・・・

ちなみに

多分Softbank繋がりませんので

予約のお返事 遅くなるかもしれません

あらかじめご了承くださいませ

朝は結構涼しくなりました

空も抜けるように青いし

雲一つない秋晴れ・・・でしょうか

もう今日から9月ですものね♪

今日も夏休みですが

毎日暑いっすね〜〜

大阪で美容師してる息子も

夏休みを取って帰って来ています

愛犬の トイプードル『椛』(もみじ)も一緒です

しばらくトリミングしていなくって

ボサボサだったので

昨日 犬の美容室に行っていました

何だか超〜可愛くなりました

やっぱ 犬も人もカットって大切ですね!


カット前★


カット後☆

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest