☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
TVドラマ 853~刑事・加茂伸之介


で主演の寺脇さんが劇中で着用していた

革ジャン

ネットで探してみたら

どっこも売り切れでした・・・

・・・がぁ!!

Schott(ショット)のオフィシャルサイトで

ついに発見

で 無事

GETしました

ちなみに(s)サイズです 170cm56kg ウエスト28inc.です

本日

ようやく

NEW POLO

納車です

ぎりぎり

雨も上がって

いきなり汚れなくってよかった〜〜

また

10年間

お世話になりますぅ

ヘッドライト・・・といっても

車のではありません

頭に付けるタイプの懐中電灯です

いつもランニングは夜に行くので

懐中電灯は必須ですが

手に持ってるのも邪魔なので

今までは大っきい 炭坑で使ってる様なのを

してましたが

あまりに不細工でスタッフに笑われてました

先日アウトドアショップでいろいろと物色してて

なかなかスマートなのを発見したので

購入しました

ちょっと暗めではありますが

光量は充分なので大丈夫です

これで夜のランニングも

恥ずかしくなくなります〜〜〜♪




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
答えはこれ



NEW POLO ですっ!

最初はちょっと見るだけで行ったのですが

スタイルを見て 内装見て

クラクラっときちゃいました

やっぱ 質感が国産車とは段違いです

・・で 乗ってみると

以外と国産車的操作のしやすさと

輸入車のしっかりキビキビ感がいい具合にブレンドされてて

ほとんど一目惚れ的に購入決定しました

前のMINIのときもそうだったような・・・

(HONDAの営業さんも良くしてくれたのにほんとすみませんでした・・)

ナビなしアルミホイルなしでFitより少し高いだけで

おまけに今の在庫車だけ限定で¥170000値引きしてくれるので

お得でしたよ

納車が待ち遠しい〜〜〜♪

ベンツA160は¥70000で下取りしてもらいました

ほんと〜は査定¥0なんですが 今回NewPOLOをお世話頂いた

三豊マツダさんのご好意で高く取っていただいて感謝です

ただ・・077777km目前で手放したのはちょっと心残りですが(笑

ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
前回fit試乗の話を書きましたが

結局 違うのに決定しました

何になったかって?

一部分だけ ポロッと

お見せしましょう

さて何でしょう?

お店の電話機が調子悪く

時々 鳴っても取れなくなったので

新調しました

今度はベル音も大きくって

ドライヤーかけてても

すぐに分かります

子機も3台あり便利です〜〜♪

あなたのご予約のお電話

首を長〜〜くして

お待ちいたしております




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
愛車 ベンツA160

077077km達成です

いつもながら 止まって

記念撮影しちゃいました♪

でも

なんだかいろんなところに

ガタがきてて

もう車検まで持つかどうか・・・

修理してもいいんですけど

次から次から修理費がかさむのも・・・

・・・で ちょっと この際ですから

乗り換えも 検討し始めました



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest