☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040
今日は実際にPerminghouseのお客様で

ホームカラーをやめられて

Perminghouseで染めるようになった方のお話です

細い髪でかなりクセの強い方ですので

ストレートパーマを定期的にされています

ご自分で染められてた時は 生え際や分け目だけ

結構頻繁にしてらっしゃったらしいのですが

とにかくストレートパーマは 細心の注意を払ってやっても

部分的に縮れがでたりクセが残ったりと

それは難しい作業でした 

当然ストレートパーマをかけても 毛先が収まりにくくて

ご自分でもストレートアイロンをかけられてましたので

よけいに髪が炭化してストレートパーマが上手くかからなくなる

・・・・ 悪循環ってヤツです

ところが 2年前に当店がピンポイントカラーのサービスを

始めたのをきっかけに ご自分で染めるのをやめて

毛染めは必ずウチの美容室へご来店いただくようになりました

2年経った今

その方の髪は 納まりもよく ブローも簡単で 何より

触ってて気持ちいいとまで言える感触に変化したのです

もちろん ストレートパーマは続けられていますが

ストレートパーマが綺麗にかかるので 長持ちするため

ストレートパーマの回数が減り ご自分でアイロンされる機会も

激減したため よりいっそう髪にいい状態が訪れたのです

まさに 好循環!!

サロンで染めると高く付くように思いますが

トータルすると 絶対お得だと 確信させていただいた

良い例なので ちょっと紹介させていただきました

今日はこのへんで・・・
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest