☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
sikanburasi.jpg私は 歯間ブラシ派です

数年前 歯医者に行って勧められてから

ずっと使ってます

今まではそこの歯医者さんで買った

心棒が針金のタイプでしたが

先日TVのCMでやってた

ゴムのタイプがよさそうだったので

早速買ってきて試してみました


結果!!!

GOOD GOOD です~~~

キュッキュッって音も良いですが

歯ざわり?? がとっても気持ちいいです

ぜひぜひ お勧めなのでした~~

crocs01.jpg昨年くらいから人気になっている Crocs

カラフルな穴あきの樹脂製サンダルですが

昨日 靴屋さんでみつけた紐靴タイプ

全体の作りはサンダルタイプと一緒ですが


crocs02.jpg上部が靴のようになっていて紐でしばれます。

革靴みたいなんだけど 実はCrocs!

とっても軽くって素足で履くと涼しくって快適です

ただ サイズが1cmごとなので

26.5cmの私は26cmでは窮屈

27cmではちょっと余る・・・なので27cmを買いました

紐で少し締められるので何とかなります

このタイプは あまり見かけないので目立ち度抜群ですね~~

manpokei.jpg先週 万歩計買いました

毎日3kmくらい歩きますが

1日つけていて5000歩前後です

ほとんどがウォーキングで出た数字のようで

仕事ではほとんど歩いていませんね~(笑

今日も5448歩です。

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest