☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
iphoneのアプリで

ポラロイド写真風に仕上がるものがあります

今日 昼間にウォーキングできたので

ちょこっと撮ってきました

アルファベット大文字のみですが

書き込みも出来て

周辺落ちもいい具合です

SX-70みたいに

もうちょいローコンだと可愛いのに・・・

ちょときつい印象です

    
apple iPhone3G 16G white
もう一つ

iPhoneアプリを・・

iPhoneで毎日 産經新聞が読めます

無料です

新聞そのままの紙面で読めます

すごいと思います

いつまでも無料で続けていただけると

とってもうれしいですね


先週から忙しかったのと

ネタが途絶えたので

ちょっと更新さぼってしまいました

ネタ切れなので

ちょっとiPhoneネタで・・・

こんなアプリがあります

iPhoneで撮った写真を

絵のように加工するアプリ

なんか感動します

一度きれいな風景を撮ってみたいですね〜


iPhoneのカメラって

ショボイ!

っていう方が多いですが

私はそうは思いません

意外ときれいに撮れます

今日は

撮りっぱなしオリジナルサイズ(等倍)

レタッチなし(ロゴのみ合成)で

ご覧ください

大きすぎるのでサムネイルは出ませんので悪しからず・・・



iPhoneのOSが2.2に

アップグレードされました

今回は

絵文字が使えるようになりました

まだsoftbank同士だけですが

いずれ他キャリアとも絵文字メール

出来るようになるそうです

あと

Map で ストリートビューが

可能になりました

地図の場所に降り立った写真が

360度見渡せて感動ものですよ

iPhone

どんどん進化するので

ワクワクします〜〜♪


iPhoneのアプリで

立体写真が作れるものが出ました

早速試してみましたが

なかなかいい感じです

裸眼立体視出来る人にしか見れませんが

貼付けておきますので

お試しください

サンプルは 交差法でご覧ください


ひび割れで交換に送っていたiPhoneが

帰ってきました

新品になっています もちろん無償交換です

こっちの方がなんか最初のよりも

工作がきれいな気がします

前のは 下部のネジ山がつぶれてました

液晶の色はちょっと青みが強くなった気がします

早速バックアップから復元して使えるようになりました

今度はもっともっともっと慎重に扱わねば・・・(またヒビ入るかも)

それにしても

appleのサポートは今の所1番ですね

電話もつながりやすいし応対も丁寧です

sonyもなかなか良いです

softbankはだめだめでした

サポートセンターって

会社の性格がよく現れますね〜怖いほど性格見えます

今回はちょっと勉強させられましたね



美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest