☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538
昨夜も流星撮影しました

23:00頃が極大というので

22:30位からカメラをセットして撮っていましたが

なかなか出現せず

0:00前後に7個ほど確認しました

後で写真をチェックしてみたら

写ってるのは2カットで

そのうちはっきり出てるのは1カットのみでした

16秒過ぎの画面右上に一瞬ちらっと見えるのがそうです

その他の光跡は飛行機ですからお間違えなく

再生中に画面をクリックして大きな画面で

HD再生をOnでご覧ください

静止画も一枚載せておきます




Canon EOS50D EF16-35mm 2.8L USM SS15" f2.8 2時間連射モードで撮影


増感してみたらもう一枚発見!


ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
すごーいの一言です(^o^)丿

私は昨夜20分の間にひとつしか見れませんでした(^^ゞ
SHIOTA 2009/10/22(Thu)18:38:52 編集
SHIOTAさん
そうです 3夜頑張りました
おかげで50Dのシャッター回数激増でちょっと心配です
 19日の昼には1Ds3で雲を2500ショットくらい撮ったのがありますのでまたご覧くださいね
■HIDE■ 2009/10/22(Thu)19:05:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest