☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
昨日は大野原祭りも終わったので

太鼓台(ちょうさ)の解体作業に行ってきました

太鼓倉庫がちょうど自宅の真ん前なので

2階の窓からカメラをセットして

2秒インターバルで1.5時間ほど回しました

・・で そのままでは面白くないので

UNIQLOカレンダーなどでお馴染みの

ミニチュア風ぼかし処理をしました

本来はチルトレンズで撮るのですが

私の持ってるチルトレンズは80mmなので

全体が入りきらなかったため

Photoshopのバッチ処理で2350枚撮った写真の

一枚一枚にチルトぼかしを入れてムービー化しました

ただ 撮影位置がいまいち低かったのと

広角レンズを使ったため思ったより

ミニチュア効果が出なかったのがちょっと残念ではありますが

結構楽しい作品になったと思ってます

ごゆっくりご覧ください

私はジーンズの上下に黒のキャップをかぶっています

はたして発見できるでしょうか?



ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest