☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462
お店はずいぶん前から光ファイバー

繋がってるのですが

何を隠そう 我が家(自宅)は

田舎なので光がやってきません

なので今は家でのネットはもっぱらiPhoneで・・・

ただ ちょっとかったるいので

ネット環境探してました

先日つい ぶらっと立ち寄った家電量販店で

モバイル端末加入でネットブックPCが¥4800

てのが出てて 店員さんに聞いてみました

その¥4800はイーモバイル加入が条件だそうで

docomoなら¥39800ですっていうので

あきらめて立ち去ろうとしたら

っちょっと待ってください・・で 計算機はじいて

¥14800になら出来ますよ!  の一言で

買っちゃいました

お家でネットデビューです 

速度は最大7M出るようですが

計ったところ2Mはでてるので

まあまあ快適です おまけにどこ行ってもつながるし〜〜〜

このブログもいろんなとこから書きますね☆



DVDマルチドライブ付きでタッチペンそうさもできるのだ〜〜!
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
いいなぁ~
初コメントです!!ネットブック私も気になっているのですが、何せここはタイ・・・。さすがに海外はつながらないよねぇ~・・・(T_T)それにしても安い・・・。それって端末込の値段なの?!DVDマルチドライブもついてるなんていいなぁいいなぁ~!!!!子供のぐずり対策にDVDプレーヤー欲しいなと思ってるんだけど、そっちの方が色々機能ついててよさそう~♪♪♪
今度帰国したら見せてください!!!
Chiyo 2009/07/19(Sun)14:47:52 編集
Chiyoさん
えらい安かったので衝動買いです〜〜
端末代は無料でした ダブル定額で上限¥6890でした

それより そっちでカットいけたのですね☆
mixiで見ましたよ 髪 多いので 時々カットできると
すっきりしますね〜〜

帰って来たときはまた遊びにお越し下さい!
■HIDE■ 2009/07/19(Sun)16:25:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest