☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
ネタ切れなのでiPhoneねた もう一丁!

鳴り物入りで登場したIphone4ですが

いろいろと不具合でAppleが異例の謝罪をした

という記事が載っています

私にとっては大したことない不具合ですが

皆さん異常にカリカリしてるようで

訴訟問題にさえなってる様子です

ただ・・・ iPhoneって 外車感覚で買わないと

不満だらけですよ

私はここ何台か輸入車を乗り継いでいますが

みなさんもご存知のとおり

新車からあり得ない初期不良がどんどん出てきます

国産車なら5年くらいは安心なんですけどね

でも!!! 何だか輸入車に心ひかれてしまうのですよ

デザインでしょうかね〜 外車はやっぱりカッコいいですよ

話は戻りますが iPhoneも中国生産のアメリカ製品です

デザインとコンセプトで買う物です

カッコいいから!!

でも 外車!だということ くれぐれもお忘れなく!

初期不良なんて あり得ない故障なんて 当たり前ですよ

それもこれも みんなひっくるめて

Apple製品にLOVEな人たちが買うのです

そうじゃあない方は 流行だからって気軽に手をだすと

打ちのめされますね(笑)



Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest