☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568
先日 あるお客さんに

『カットの後で私の写真撮っていただけますか?』と

お話を伺うと

遺影を用意しておきたいので・・・ということ

とてもお元気そうなんですが 実は1年前に

余命宣告されているらしく

家族の方に少しでも負担をかけたくないからと

写真は自分で用意しておきたいとのことでした

私は 以前から遺影用のポートレートは毎年定期的に

写しておくのが良いと思い 家の家族はお正月に撮影しています

写真が趣味なので サロンで髪の毛がきれいになったときに

ついでに撮影して上げられたらお客様も便利だし

遺影を撮影させて頂くということはその方の記録を永遠に残せるという意味で

私にとっても光栄なことと考えています

いっそのことサロンメニューに加えてもいいかなぁと

日頃から思っていた矢先

突然のお申し出に一瞬ドキッとしましたが

とてもありがたいことなので

お引き受けし 撮影させていただきました

非常に優しい良い表情をとらえることが出来たので

満足しています

遺影撮影を美容室のメニューに加えるって

どうおもわれますか?

皆さんのご意見お寄せください

よろしくお願い致します




ブログランキング参加中です ポチッと1票お願いします
blogram投票ボタン
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
前日はありがとうございました(^o^)丿

多くは語りませんが素晴らしいことだと思います!
SHIOTA 2009/12/12(Sat)10:28:19 編集
SHIOTAさん
ありがとうございます
前向きに検討したいと思います
■HIDE■ 2009/12/13(Sun)07:58:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest