☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
 すみません

最近 iPoneネタ続きで・・・

でも 結構話題作りに役立ってます(笑)

興味ある方は結構いらっしゃるようで

お客様にも見せびらかしてます〜♪


・・で これから買われる方にアドバイスですが

携帯で音楽も聴けてネットもメールもPC並みに出来て

ゲームも出来てナビも使える・・・と思って買われると

ショック受けるかも


iPod に一応メールと電話機能もおまけでつけてみました〜

見たいなノリだと思います

結構パソコン的なスキルが要求されます

説明書はついてきません 

ネットで見れることは見れますが

簡単な説明だけなので

細かな使い方はネットのSNSなどで自分でしらべないとわかりません

パソコンとかネットワークに詳しい人は全然説明書なしで

行けますが まだまだOSに細かなバグがあるようなので

時々フリーズしたり メールが文字化けしたりします

まあ 普段Mac使ってる方は気にならないと思いますが

iPhoneは所詮Macですから

ちょっと不便だけど オシャレでかっこいいから

こいつにしか出来ない便利な機能を使いたくって・・・

という方 買って損はないと思いますよ





Photo by iPone 3G


 
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
貴重な情報ありがとうございます!
WINではまだ時期早承かな(>_<)
もう暫く様子見てみます!!
SHIOTA URL 2008/07/19(Sat)19:49:51 編集
無題
そうですね
iPoneって良くも悪くもMac!
ですからね〜
不具合も含めて楽しめる余裕がないときついと思います
私は結構じゃじゃ馬な機械物すきなので
毎日格闘しながら調教してます〜♪(笑)
■HIDE■ 2008/07/20(Sun)07:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest