☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115
DSC-T200_S.jpg最近のデジカメ

すごいことになってますね~~

なんと 笑顔を認識して

自動的にシャッターを切る!!!

怒った顔だとシャッター落ちませんが笑うと即!パチリ☆

でもね~~~ どうなんだろ~ね~~~

確かに面白いけど・・・

コレで実際 いい写真撮れるんかね~??

自動化もどこまで行っちゃうんでしょうね~~

カメラの面白さって

メカを操って 試行錯誤して いっぱい撮って スキル上げて

・・で 傑作撮れたらうれしいんですよね~~

いらない機能考えないで コンデジもCCD大きくして安くして欲しいよね~

GRデジタルくらいの大きさで35mmフルサイズ 価格は¥200000切ったら

うれしいね~~~~~~~


夢やね~~~





Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お久しぶりです…(笑)

これCMで見たよ(^^)
凄いけど、ニヤリから大爆笑の時は、やっぱニヤリ時点でパシャリとなるんかな。
けど凄い技術や~☆
あじほ 2007/10/09(Tue)18:59:26 編集
無題
シグマDP-1は一体どうなったのでしょうか。
消息不明のままですね(^^ゞ
SHIOTA URL 2007/10/09(Tue)19:19:52 編集
あじほさん
ほんとお久しぶりやぁ~~

お元気でしたか~~

すごい技術とは思うけど やりすぎや

シャッターチャンスくらい自分で決めさせて

私の左手の人差し指はすでに笑顔センサー装備されてるので 可愛いオネエチャンの笑顔見たら「ピクッ!」と動きます(笑)
■HIDE■ URL 2007/10/09(Tue)22:26:38 編集
SHIOTAさん
なんかそういうの噂にありましたね~

デジは進化が早いので出ないうちに技術が古くなっちゃう事だってあるかも?

フルサイズ・・・憧れですね☆
■HIDE■ URL 2007/10/09(Tue)22:29:01 編集
無題
それ 凄い機能(笑
というかもう自動的やねぇ(笑
あじほ 2007/10/12(Fri)11:57:21 編集
あじほさん
すごい機能やけど 他の写真には使えません(悲)

なかなか写真の腕が上がらないのはこのせいかも・・・・?
■HIDE■ URL 2007/10/12(Fri)18:42:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest