☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
『エアウェーブ』『失敗』

いまだに ここのブログの

検索キーワード ワンツーはこの言葉

世間では よほどエアウェーブ 失敗してる模様ですね

うれしいことに

Perminghouseでは 失敗した記憶がありません

デジタルパーマも含めて 毎日やってますが

パーマで失敗って 意外としないですけどね

ていうか

失敗しないコツって(コツがまた出てきましたが (笑))

失敗しそうなときはかけないことなんですよ

というよりも

そのパーマシステムの欠点をちゃんと把握して

無理なチャレンジを避ける

これにつきると思います

エアウェーブと デジタルパーマは

同じ ドライカールの形状記憶パーマですが

得意分野(毛質 スタイルなど)が異なります

お客様の希望スタイルにあわせたパーマシステムを

チョイスすることによって

きれいなパーマスタイルが提供できるってことです

どちらか一方だけでフルに対応は不可能と考えます

もちろん その他のコールドパーマなども

適材適所で使用しないと威力を発揮できませんからね

パーマをあまりやってない美容師さんにかけてもらうのは

結構危険だと思いますよ パーマって 毎日やってないと

次第に読めなくなって怖くなります

毎日いっぱいパーマしてる美容室でかけるのが

失敗しない一番の方法 ってことで

よろしいでしょうか?
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest