☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006
今日 仕事の合間に

他店のブログを見てておもったこと・・

エアウェーブ いち押しらしく

お客様の施術前後の写真を載せたり

色々と使った薬の話(自慢?)など

色々と興味深く読ませていただきました

意外と

純正の薬剤 使ってないんですよね〜

業界で知る人ぞ知る! みたいな

美容師さんが開発したような薬剤

けっこう使ってるところが多いです


多分 悪くない(とっても良い)から

使ってるんだと思いますが

いまのエアシルキービータ は 

完璧だと思いますけどね〜

 メーカーは 機材の性質とかも研究して

開発してるはずなので

悪いわけないですが

使ってみて

ホント

綺麗にかかります

今日見たサロンさんは

旧型エアウェーブで酸化剤に過酸化水素を使ってましたが

私に言わせれば 邪道!

エアウェーブにはブロムだと思う

ってか

今の新型エアウェーブは 

オゾン定着っすからね〜〜

まあ

何がいいたいかっていうと

一口にエアウェーブって言っても

サロンごとに 違うシステム違うパーマってこと・・・

先日 来られたお客様が

他店でエアウェーブかけたけど 

めっちゃ傷んだし 綺麗にかかってないって

ぐちこぼしてましたんで

気になった次第です

長々とすみません
(*写真はイメージです実際のエアエーブビータのものとは異なります)
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest