☆香川県観音寺市で働く美容師HIDEの『日々の出来事』を日記として書き綴ります☆
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
前のプラズマテレビ

8年前に買ったときは

地デジの話はまだ現実化されていないころでした

でも この7月に

アナログ終了とのことで

時々画面にラインノイズが出ることもあって

買い替えましたぁ☆

今度は52インチです(4原色 クアトロンだよ)

結構大きいです〜〜う

今日の黄砂

すごかったですね〜

まるで砂の惑星になったみたい

まあ神秘的といえば神秘的ですが・・・

何だか体に悪そうですね



育児休暇中の里果ちゃんの子供

はると君も1歳になりこの春から

保育園に入園しました

慣らし保育が終わる連休明けから

仕事に復帰してくれます

待ち遠しいですね〜〜

1年間 長かったぁ〜〜



おでこぶっつけて怪我してますけどね



ずいぶん暖かくなりましたね

今日は2時くらいから暑くって

今年初めて冷房つけましたよ

そしたら 臭かったので

急いでフィルターお掃除してあげましたぁ



暖かくなったせいかどうかわかりませんが

ここの所 よく まん丸な雲が出ていますね

何だか可愛い



昨日の休日に まあるい雲の動画も撮ってみました


ここ3年くらい

三豊の美容組合の総会の

集合写真は

私が撮ってます(経費節減!? )

昨年は私も入りたかったので

合成で入れましたが

今年は合成も面倒なので

セルフタイマーで撮影しました

階段下まで降りないといけないので

10秒ではちょっと足りなさそうなので

いつも微速度撮影に使ってるインターバルタイマーで

3枚自動撮影しました

その中からラストの3枚目が採用となりました



ようやく春らしくなりましたね〜

毎日青空が広がってとっても気持ちよいお天気です

・・・がぁ!!

クラウドハンターの私としては

雲が一つもない晴天は

とっても物足りないのです

まあ 仕事の日これでもいいですが

おやすみの日には

ちょっとくらいは雲が出てほしいものです(笑)

震災

すごいことになっていますが

その中で

すごい人たちのドラマがあった様です

ネットで発見した記事を紹介します

病院の4階で津波に飲まれる直前の写真を撮っていたお医者さん

妻と母を救う為にスキューバの装備をつけて真っ黒な津波に飛び込んだ勇敢な方のお話

人間て・・・・

強い!

津波なんかに負けてないよね

美/容/室


http://perming.jp

■Hideblo search■
■Calendar■
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
■Profile■
HN:
■HIDE■
年齢:
66
性別:
男性
誕生日:
1958/01/09
職業:
■ ヘアデザイナー ■ 映像クリエーター
趣味:
Camera / PC / AltoSaxophone
自己紹介:

香川県観音寺市で美容室を営む『カメラ』と『Mac』をこよなく愛すヘアデザイナー



■Comment■
[01/23 Jameslaf]
[01/07 H1000 powder in stock]
[07/05 金井優理]
[04/24 HIDE]
[04/24 もてこ]
[11/29 ■HIDE■]
[11/29 たま]
[09/20 ■HIDE■]
■Archives■
■Track back■
アクセス解析
QRコード
Template by Crow's nest